スマートフォン版はこちら

康正会総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康正会総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「康正会総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0822
住所 埼玉県川越市山田375-1
電話番号 049-224-2711
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

康正会総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平成クリニック 埼玉県川越市松江町1-20-5
田口医院 埼玉県川越市元町2-4-7
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
鈴木内科医院 埼玉県川越市的場2218-18
熊谷クリニック 埼玉県川越市旭町2-8-3
川越南腎クリニック 埼玉県川越市新宿町3-8-7
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
おがわ内科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関東1-10-27
川鶴プラザクリニック 埼玉県川越市川鶴2-11-1
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    イムス三芳総合病院は、つい先日利用致しました。急な激しい腹痛に見舞われまして、深夜に利用させて頂きました。看護師の方の対応もとても親切丁寧でした。的確な判断によりまして、大事にはいたらず、翌日の午後には帰宅致しました。その前に、ほかの病院をあたったのですが、不親切でしたので、このイムス三芳総合病院を訪れましたが、改めて、ここを訪れて、本当に良かったなと感じました。検査もしっかりしてくれ、とても対応が早かったです。
  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康正会総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ